お知らせ

冬の秋田はほっとけない!パンフレットにヤマノサウナが掲載されました!

冬の秋田はほっとけない!パンフレットにヤマノサウナが掲載されました!秋田のこの時期にしか出会えない景色やグルメ、アクティビティの一つとしてテントサウナが、タザワコサウナさん、東由利原テントサウナさんとともにヤマノサウナが紹介されています。秋田の冬アクティビティとして雪ダイブできるテントサウナはいかがでしょうか。ほかにも森吉山の樹氷鑑賞やスノーシューツアー、スノーモビルや横手のかまくらをはじめとした冬まつりと冬の秋田はほっとけない!です。

冬の秋田ほっとけない!冬旅キャンペーンの概要:冬の秋田はほっとけない!冬旅キャンペーンとは、秋田県観光文化スポーツ部誘客推進課が主導で秋田の冬の魅力を発信するキャンペーンです。今回その企画と連動して、秋田プレミアム冬アソビクーポンで秋田の冬の体験コンテンツやスキーアクティビティなどが50%OFFになるキャンペーンも実施しております。

コンセプトメッセージ
秋田の冬にはさまざまな「ほっと」な魅力があります。
「HOT(活気に満ちた)」な小正月行事・体験アクティビティグルメや温泉で「ほっと」
「ほっと」する人との出会い etc…
この冬は、「ほっとけない!」冬の秋田を体感しに来てみませんか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP