よくあるご質問

Q&A

サウナ前、温泉のご入浴前のアルコールはお断りしています。サウナ、温泉などの全て終了した後に、アルコール飲料をぜひお楽しみください。
当施設は全敷地内禁煙となっております。
テントサウナは常設しているため、特にお客様の方で組み立てる必要はありません。サウナ着だけ持ってきていただければお楽しみいただけます。
80から100度近くまで上昇します。 テントサウナの入り口を開けて換気するとすぐにテント内の温度は下がります。そのため、60~70度の低温度で楽しむこともできます。
サウナポンチョの貸し出しもしております。(サウナセット500円)水着やTシャツ、短パンなどで構いません。
サウナご利用後は90分の利用時間に関わらず、制限時間なくゆっくりとご利用いただけますのでご了承ください。 本来はサウナ利用後でありましたら、90分、120分の利用時間に関わらず施設終了時間までご利用いただけます。
8月1日より9月30日まで六郷温泉あったか山の温泉施設は設備補修工事のため休業となってしまいます。 ご希望のお客様には、系列施設の千畑温泉サンアール(あったか山より車で10分程度)か湯とぴあ雁の里温泉(あったか山より車で20分程度)の無料利用券をお渡しさせていただきます。

TOP